みまや書道教室 | 日記 | ホームページ作りました☆ぜひ見に来てください☆

目指せ美文字マスター!!美文字は一生の宝物☆

Top >  日記 > ホームページ作りました☆ぜひ見に来てください☆

みまや書道教室 の日記

ホームページ作りました☆ぜひ見に来てください☆

2015.09.14

こんばんは☆


だんだんと涼しくなり秋めいてきましたね^^

秋といえば読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋。

いろいろありますが、やっぱり秋といえば食欲の秋!笑

と言いたいところなんですが、今日は

書道の秋☆をお勧めしたいと思います^^


夏が終わり、この涼しい気候のなか、普段なにげなく書いている「文字を書く」という事を、みまや書道教室で改めて見つめ直してみませんか?


少しでも気になった、そこのあなた!みまや書道教室のホームページをぜひ覗いてみてください☆


☆みまや書道教室ホームページ☆



日記一覧へ戻る

【PR】  アロマ&ホットストーン クラリス  インド料理 夢や 下郡店  筆文字デザインSHOP ひとふでや  整体&スポーツ整体 e-Bodyコンディショナー  京急川崎はりきゅう整骨院